This Archive : 2008年12月


CATEGORY : スポンサー広告 |

ヨダレ増量中。

こんばんは★ はな です(*^o^*)

気がつけば前回記事から10日以上経ってました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
本当に子供がいると毎日がアッという間ですね

さて、最近ヨダレだらだらの はた坊
明らかにスタイが不足しているので、ちょっと作ってみました
IMG_2418.jpgIMG_2419.jpg
一応、リバーシブルなんです

IMG_2425.jpg 
着用すると、こんなカンジ(・∀・)v
布は古着をリサイクルしたものですが、私的には満足な出来

私、もともとチクチクする趣味があったりします
久々だったのですが、チクチクはやっぱり楽しいっ(ж>▽<)y★
これからちょっと頑張って はた坊 の服なんかも作れたらイイな~

でもね、私って超面倒くさがりなんですよね~
本当にやるかどうかは、かなり微妙だなぁ・・・(-。-;)

とりあえずミシン出してみる?・・・あ~メンドクサ(*´Д`)=з

COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記。 |

まだまだ修行中。

こんばんは★ はなです(・∀・)

最近、ちょっぴり疲れが溜まってしまい・・・
溜まっていたDVDを観たりして、1日 はた坊 とまったり
たまには、こんな日もイイですよね~(`∀´)v

はた坊の寝返りは、まだまだ修行続行中です

あまりにも移動範囲が広まったので(寝返りも出来ないのに・・・)
日中の居場所は ベビー布団 大人用布団 にチェンジしました

さきほど、どうやって移動してるのか観察していたところ・・・
はた坊の新たな動きを発見
なんと「ブリッジ」してました Σ(・ω・ノ)ノ

一生懸命に手足を突っ張って、しきりにお尻を持ち上げています
頭の方にどんどん移動していくのは、これが原因だったのね・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

でもブリッジするって、あんまり聞いたことないんですが
ママ友達に聞いてみたら「ウチはしないよ~」って言ってたし

ブリッジって、寝返りの練習の一種なんでしょうか・・・(^▽^;)

まぁ身体を鍛えていることは確かだよね
こんなに鍛えてたら、きっとハイハイとか始めたら大変なんだろうな~

ママも少しは体力づくりしておかきゃね~
まずは一緒に・・・・・・ブリッジとかしてみる?( ̄∇ ̄+)
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記。 |

4ヶ月になりました。

こんばんは★ はな です(´∀`)ノ
「ヌッツォ逮捕」にちょっぴりショックを受けております…

昨日で はた坊 無事に4ヶ月になりました~

そして4ヶ月を迎えた昨日、はた坊 は一つオトナになりました

昨夜、指をカミカミされた時のこと。
ナンかいつもと違う感触があり、口の中を覗いてみたら・・・
うっすらと歯が生えていたんです~(ж>▽<)y

そういえば最近、やたらヨダレが多いと思ってたんです。
やたら カミカミ ガブガブ チュパチュパ すると思ってたんです。
いつもあまりないのに、やたらグズグズすると思ってたんです。

でも、4ヶ月で歯が生えるとは予想外でした
オッパイ噛まれたら痛そうだな・・・

なんにしても、子供の成長は嬉しいものです
しっかり歯のメンテナンスしてあげなきゃなぁ~(`・ω・´)メンドクサ

ちなみに寝返りは、まだまだ修行続行中っす


COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記。 |

プロフィール

はな

Author:はな
2008年7月に長男はた坊を出産。
期間限定専業主婦を満喫中



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記。 (21)
自己紹介。 (1)


ブロとも一覧


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *はた坊とママの徒然日記* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
