スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

お引越し。

こんばんははなです

先日の日曜日のこと
はた坊の寝床をお引越ししました

ずっとリビングにママと布団並べて寝ていたのを
いよいよパパと同じ寝室に移動で~す

パパ念願の「川の字」ですよ~
やったねパパ(笑)

寝室は6畳で狭めのため、ベビーベッドは入りません
なのでシングルベッドを2台くっつけてあるところに、
3人並んで寝ることにしました(正に「川の字」・・・)

産院で教えてもらったとおり、
ベッドには柵を取り付け、クッションをあてて、準備完了

はた坊はなパパの順で並んで寝ています

今まで別々の布団に寝ていた母&子が、
一気に距離が縮まり、気がついたことが一つ・・・

「朝までグッスリ寝てくれるようになったな~」
・・・な~んて。最近、思っていたのですが・・・

なんとはた坊は・・・・・・
しっかり3時間おきに起きていました

どうやら「あうあう」言ってるのに気がつかず、
朝まで爆睡しちゃってたらしい
グッスリ寝てたのは私だけだった・・・

はた坊、ゴメンね
こんな母を許しておくれ・・・
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記。 |

COMMENT

初めまして
こんにちは♪
私は7月4日に次女を出産しました。
今は育休中、そして私とはなさんが同い年(1974年7月生)で勝手に
嬉しい気持ちになってコメントしてしまいました(笑)

うちも2ヶ月くらいからみんなでいっしょに寝てますよw。
ただうちは長女の寝相がすんごい悪いのでベッド3つくっつけてその隣に
ベビーベッドを置いて次女だけそこで寝てます(●´艸`)オホホ
添い乳する時はいっしょに寝てますけどね♪
まだ動かないkとをいいことに端っこに寝せてますが・アセ

でもいっしょに寝ると幸せ倍増ですよね(*/∇\*)
また遊びにきます♪
2008/10/22(水) 15:34:54 | URL | rika* #-[編集]
to rika*さん
はじめまして。ご訪問&コメント、ありがとうございます♪

同じ7月出産で、同じ年齢なんですね~!
しかも、育休までなんて・・・・・・ご縁を感じてしまいます!!
お子さん2人姉妹って、羨ましいなぁ♪
(もちろん男の子もカワイイですけどね~)

「一緒に寝ると幸せ倍増」ってホントですよね~。
って言うか、私は添い乳がしたかっただけなんだけど
やってみて、パパが「川の字!川の字!!」って騒いでたのが判りましたw

私も今度遊びに行かせていただきますね~。
今後ともヨロシクお願いします★

2008/10/24(金) 23:05:08 | URL | はな #B5lOrIlE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

はな

Author:はな
2008年7月に長男はた坊を出産。
期間限定専業主婦を満喫中



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記。 (21)
自己紹介。 (1)


ブロとも一覧


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *はた坊とママの徒然日記* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
