スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ラブラブな日。

こんばんははなです
「ラブラブ」って死語ですか(笑)

今夜はパパはた坊の隣で寝てしまいました
・・・パイパイあげてくれる気なんでしょうか・・・

さて昨日のこと

今のとこ、あまり手がかからないタイプのはた坊・・・
一人で遊んで、一人で寝てくれることも多いんです。

わりと放っておいても大丈夫みたいで
本気で大泣きするのはパイパイのみ・・・

それって、とってもとっても楽なんだけど・・・・・・
なんだか・・・ママ必要とされてない
はた坊にとっては ママ=パイパイ か

とか何とか。
ちょっぴり思っていた今日この頃でしたが
(贅沢な悩みよね~←悩みでもないけど)

昨日は朝からはた坊はゴキゲンナナメ・・・
グズる→抱っこ→ねんね→下ろす→グズる
…をエンドレスで繰り返し繰り返し・・・
結果、ず~っと抱っこすることに・・・・・・

今までも、たまには、こうゆう時もあったんですが
こんなに長くグズるのは初めて

下ろすと泣くから下ろせないって話しを
や~っと実感できました
「赤ちゃんの背中にスイッチついてる」ってこうゆうコトね

結局、一日家事放棄してしまい
はた坊とラブラブに一日過ごしました

とっても嬉しい一日でした(肩イタイけど)
はた坊、たまにはママに甘えておくれ~
(あくまでも「たまに」でね・・・
 
 
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記。 |

COMMENT

こんばんは☆
うちは長女が本当に楽チンなベビだったんですよ。
抱っこはあまり好きじゃなくて、一人遊びが好き、一人で勝手に寝る、ミルク時間が
とっくに過ぎても泣かない・・・等々。
当初の私もママ必要ないじゃんって落ち込みました(笑)
その分4歳になった今じゃ次女以上に寂しがりやになってます(¬w¬*)ウププ
次女はちょうどいい感じで抱っこしろwって時がありますが、私も今回は長女の時には
味わえなかった「抱っこで過ごす」を満喫しています(笑)

*はなさんのブログリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします☆
2008/10/24(金) 23:46:50 | URL | rika* #-[編集]
to rika*さん
こんばんは!お返事遅れてゴメンなさいe-330

長女ちゃんは、とっても良い子だったんですね~!
rika*さんもやっぱり「ママ必要ないじゃん」って思っちゃいましたかw
でも最近、ウチの坊は愚図ることを覚えたみたいですよ~
ちょうどイイカンジで抱っこをせがんでくれるので、ちょっと嬉しいかも♪
私も「抱っこで過ごす」満喫中です(笑)

ブログリンク、嬉しいです~♪
こちらこそ、これからもヨロシクおねがいします★
2008/11/02(日) 01:13:44 | URL | はな #B5lOrIlE[編集]
はじめまして
はじめまして。ブログに遊びにきました。
「ママ=パイパイ」ってわかりますっ!
息子から見たら私はお食事係なんだろうな…
と産まれてからずっと思っていたのですが、
最近、パパが授乳の体勢で抱っこすると、
「おっぱい頂戴!頂戴!」と騒ぎ出すことが判明。
パパでもいいのか!!と衝撃です。
もはや胸を出さないとママとは認識されないようでv-12

また訪問させていただきますね♪
2008/11/12(水) 22:11:31 | URL | みらのまま #-[編集]
to みらのまま さん
ご訪問&コメント、ありがとうございます~e-266
ウチもお腹空いてる時は、パパ抱っこでもパイ探しますよ~
胸を出さないとママとは認識されないのですかね?w
こんなに毎日尽くしてるのに~っe-330
・・・ってちょっと思っちゃうことありますよね~
でも、男の子はみんなママべったりになるらしいし、
ママ大好きになってくれるのは、きっと時間の問題ですよね♪
2008/11/16(日) 00:25:13 | URL | はな #B5lOrIlE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

はな

Author:はな
2008年7月に長男はた坊を出産。
期間限定専業主婦を満喫中



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記。 (21)
自己紹介。 (1)


ブロとも一覧


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *はた坊とママの徒然日記* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
