スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

3ヶ月になりました。

こんばんは はな です

この1週間ほど、いろいろ書きたいことはあったのですが
なかなかブログ更新できず・・・
・・・まぁ、ざっとですが

土曜日は公園デビュー (パパと3人でお散歩
日曜日はヤマダへ出掛け (電気屋でホームベーカリー下見
月曜日は自宅で療養 (1年ぶりの女の子の気配あり・・・
火曜日は子育て広場 (ママ友と一緒に
水曜日はママ友とランチ (久々の外食~
木曜日は実家へ出掛け (母と久々にゆっくりお喋り) 
金曜日は一日愚図る (最近、愚図りグセがついてきたような・・・
てゅらてゅらてゅらてゅらてゅらてゅらら~
てゅらてゅらてゅらてゅらら~~

・・・とこんなカンジの一週間でした


さて、はた坊は昨日で3ヶ月になりました~
あいかわらず湿疹は出たり引いたりの繰り返しですが
他には何の心配もなく、スクスクと育っています

現在、体重7キロ、身長64センチです
(体重計とメジャーの記録ですが・・・)
順調すぎるほど順調に育ってるらしく
最近、2ヶ月とは言いづらくなって来てたので
すでにフライングで「3ヶ月です」と言っているんですが
それでも「大きい子ね~」と必ず言われます

最近は、かなり首がしっかりして来て
タテ抱っこしてると、首をグルグル回し
ママに頭突きを食らわしまくりです
これって、もう首すわってるのかな~

先週くらいから、自分の手で遊ぶようになりました
ひたすら自分の手をニギニギガブガブして喜んでいます

そしてオモチャも、ニギニギガブガブ始まりました
いろんなオモチャにも興味を持ちだして
反応を見るのが楽しくなってきたかな

そういえば先日、私の携帯もベロベロしちゃってました
これからは気をつけないといけないですね・・・

赤ちゃんって、本当に日々成長してますね~
また4ヶ月になる頃には、どうなってるか楽しみだな~
とにかく、どうか健康にスクスク育ってね
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記。 |

COMMENT

3ヵ月おめでとうございます~

子供がいる生活ってホントに一日が過ぎるの早いですよね。
オモチャが始まると、落ちてしまった時に拾えないから
ウギャー拾ってーと泣いて呼ぶので、これまた大変i-229

でも成長はうれしいですねv-238

2008/11/04(火) 13:44:50 | URL | chi~ #qTe/SkJA[編集]
to chi~さん
chi~さん、ありがとうございま~す!
本当に毎日毎日早くて、あっという間の3ヶ月でした。
オモチャ遊びも始まってはいるんですが、
まだ落としても泣かずに、放置している状態です・・・
拾ってーって言い出すのも時間の問題かなー?
2008/11/09(日) 09:40:26 | URL | はな #B5lOrIlE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

はな

Author:はな
2008年7月に長男はた坊を出産。
期間限定専業主婦を満喫中



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記。 (21)
自己紹介。 (1)


ブロとも一覧


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *はた坊とママの徒然日記* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
