スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

予防接種デビュー。

こんばんは★ はな です(´ー`)
今日はケータイから更新してみてます。

先日、めでたく3か月を迎えた はた坊っちゃん。
いよいよ予防接種デビューして来ました。

近所の小児科に予約をしてあったのですが
子連れで時間通り外出って、私ってば苦手なんですよね~(´Д`)
いつもそんな時に限って愚図ったり、用意に手間取ったりで
たいていは大慌ての遅刻ぎみになっちゃうんです…(´ω`)

ところが今回は、すんなり出発できました(´∇`)
やったね♪…と思いきや。
到着間際にチャイルドシートで大ウンチ…(´_`;)
病院着いたとたん、トイレでソッコーオムツ換え&お着替え。
なかなかやってくれるなぁ。我がムスコってばさ(´ω`)

まぁ、それはともかく。
今回、無事にBCG終了しました♪
かなり大泣きはしましたが。・゜゜(´Д`)゜゜・。
押さえつけられたのが怖かったのかな?
でも、乾かしてる間に爆睡しちゃったので
単に眠くて愚図っただけかもね~(^。^;)
何にしても、よく頑張りましたっ(o~-')b

帰りには、来月の3種混合①の予約をして来ちゃいました。
思えば、これから延々と予防接種が続くんですよね~(ノ_<。)
可哀想だけど、これもきっと大人の階段ってヤツですよ!
はた坊、頑張ってね~(´ー`)←ヒトゴト

…そういえば、妊婦検診の時。
「風疹の抗体ないから、お子さんと一緒に受けてね~」
…なんて言われた気がする…。
もしや私も受けるのかしらっ?!?!
嫌だよ~っ(°д°;;)←未だ大人の階段昇れず
…はい。一緒に頑張ります~(´_`;)


スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

はな

Author:はな
2008年7月に長男はた坊を出産。
期間限定専業主婦を満喫中



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記。 (21)
自己紹介。 (1)


ブロとも一覧


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *はた坊とママの徒然日記* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
