スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

記念日です。

こんにちは はな です

まずは、サッカーのお話しなのですが
先日、地元VFKのJ2居残りが決定しました
薄々感づいてはいたものの、若干凹みぎみ・・・
まぁ我が家的には はた坊 連れて応援行ける頃までに(3歳くらい)
J1復帰を目指して、長い目で応援したいと思います

さて、今日は はた坊 妊娠記念日 です
去年の今日が検査薬で妊娠確認した日なんです

我が家は、2000年6月に結婚しました
かなりノンビリ過ごしてしまったのですが、結婚6年目に通院を始めて
ちょっぴり諦めかけていた結婚8年目で はた坊 を授かることが出来ました

この日、友達2人が遊びに来てくれていました

まだ生理予定日を4日過ぎたくらいだったのですが、
胸が張ったりとか、何となくそんな予兆はあったんです
でもこの頃毎月、想像妊娠していたので・・・
ダンナに話しても「またまた~」ってカンジだったんですよね~

その話しをしたところ、1人が検査薬を買いに走ってくれて
ドキドキしながら検査してみると・・・陽性だったんです
慌てて外出してたダンナにで報告しました

友達2人は我が事のように喜んでくれ、涙まで流してくれました
もう10年来の付き合いになり、結婚式にも出席してくれてる2人は
こっそりと随分心配してくれてたみたい・・・
この時点では、あんまり実感沸かなかったけど、
2人の気持ちが嬉しくて、私も泣いてしまいました・・・

それにしても、あっと言う間の1年間でした・・・
「このまま2人きりの生活もいいかな~」なんて思ってもいたのですが
今は はた坊 のいない生活なんて考えられません

もしずっと2人きりだったとしても幸せな人生を送れたと思いますが、
子供を持てたことで、確実に人生が豊かになった気がします

はた坊 我が家に来てくれて、アリガトウ



スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記。 |

COMMENT

こんにちは。うちはちょうど去年の今頃お腹に存在し始めました。検査薬で確認できたのは月末くらいでした。
あの日あのタイミングじゃなきゃこの子は存在しなかったんだな~と思うととても不思議な気持ちになります。
一人の人間が誕生するって本当に神秘的なことですよね。
うちも旦那と、息子のいない生活は考えられないっていつも話してます。
そしてやはり人生が豊かになったのは間違いありませんe-420
来年の今頃はもう歩いておしゃべりしてるのかしら・・・想像するとワクワクしますね!
2008/11/12(水) 17:17:14 | URL | りりみー #-[編集]
to りりみーさん
りりみーさん、こんばんは★

来年の今頃、さ来年の今頃と想像していると、本当にワクワクです♪
歩いたりお喋りしたり・・・どんな男の子に育っていくんでしょう?

ホント考えてみると人間の誕生って、不思議なものですよね~
息子くんも はた坊も、生まれて来てくれたのは運命と言うか偶然のようなものですものね。
めぐり合えたことに感謝感謝ですe-420e-420

2008/11/16(日) 00:13:56 | URL | はな #B5lOrIlE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

はな

Author:はな
2008年7月に長男はた坊を出産。
期間限定専業主婦を満喫中



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記。 (21)
自己紹介。 (1)


ブロとも一覧


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *はた坊とママの徒然日記* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
