
CATEGORY : スポンサー広告 |

4か月健診。

こんばんは★ はな です(´∇`)

今夜は初めてホームベーカリーをセットしてみました♪
明日の朝、出来上がりが超楽しみです~(*^_^*)

さてさて。
昨日、はた坊 の4か月健診に行って来ました!
(まだ3ヶ月なんだけどね~)

健診結果は全く問題ナッシングでした☆
体重 7.3キロ 身長 66.5センチ
…というわけで、またまた元気にすくすく育っていました~ヽ(´ー`)ノ

うちの市は集団健診で、今回は7月生まれの子が集まっていました。
31日生まれの はた坊 は一番遅い生まれです。
…なのに、誰よりも大きいのはナゼでしょう?w

そして誰よりもボーボーヘアでしたww
生まれた時から、ふさふさヘアの はた坊っちゃん なんですが
最近、まったく収拾つかなくなってきちゃいました~(´Д`)
20081115225435
↑こんなカンジなんですが、寝癖が爆発しちゃってます( >ω< )

赤ちゃんの髪の毛って、どんなタイミングで、どうやって切るものなんでしょう?
まだ筆も作るか決めかねてるし…う~ん。悩ましいなぁ・・・(´ω`)

でもこの前、見掛けた高校生が似たような髪型してたんですよねぇ。
ひょっとして、今の流行りのヘアですか?!
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記。 |

COMMENT

7キロ超えましたか~e-2
はた坊くん、すくすく育ってますねv-411
私も息子の髪はいつごろどうしたらいいのか疑問に思っていたところですv-333
うちも決して少なくはなく、かなり伸びてきました。
つむじのあたりが特に元気な感じですe-330
やっぱり皆さん最初の髪は筆にしてるんですかね~?
気になりますe-267
2008/11/17(月) 22:41:58 | URL | りりみー #-[編集]
順調にすくすく成長してますね♪
うちも7.2キロちょっと・・・上の子といいmocca*
といいうちは女の子なのにみんなたくましいです(笑)
うちも長女は髪の毛が生まれたときからどっさり(笑)
でもくせ毛だったので髪の毛が立ってしまうことは
ありませんでした・アセ

うちはどうだったけな・・・確か前髪とか目にかかって
ジャマだなって思った時に切ったかしら・・・。
しかも普通に切った髪を捨てて
しまいました(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル (笑)
2008/11/17(月) 23:26:14 | URL | rika* #-[編集]
to りりみーさん
ひと足お先に7キロ超えちゃいました♪
本当に髪の毛、どうしたらいいもんですかね~??
まぁ冬で寒いので、もうちょい放置になるかな~i-239
そうそう!せっかくのフサフサヘアなので筆を作ることにしましたよ!!
りりみーさんもいかがですかi-237
2008/11/20(木) 23:10:20 | URL | はな #B5lOrIlE[編集]
to rika*さん
mocca*ちゃんもお姉ちゃんも、大きめちゃんなんですねi-178
元気にスクスクで良いことですi-175
因みに私も出生体重3960gのたくましい女の子でしたi-236

そっかー。rika*さんは普通に切って、普通に捨てちゃったんですかーw
初散髪だからって、あんまり意識することもないかもね・・・
まぁ。男の子だから失敗したら坊主もアリだしi-237
2008/11/20(木) 23:17:58 | URL | はな #B5lOrIlE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

はな

Author:はな
2008年7月に長男はた坊を出産。
期間限定専業主婦を満喫中



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記。 (21)
自己紹介。 (1)


ブロとも一覧


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *はた坊とママの徒然日記* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
