
CATEGORY : スポンサー広告 |

寝返り修行中。

こんにちは☆ はな です(*^ー^)ノ

激動の2008年(我が家的に)も、いよいよ師走も近づいて来ましたねー。
というわけで、我が家にもクリスマスツリー飾ってみました
20081124170846
「今年は はた坊がいるんだから、ツリーくらい飾らなきゃ
・・・というのを口実に、勢いで買っちゃったんですヨ。
夜中のネットショッピングってば怖いなぁ・・・ ( ´艸`)ウフフ


さて最近の はた坊 はというと
先週あたりから、完全に首が座った模様ですっ о(ж>▽<)y ☆

この2・3日は、寝返りをしたいのか?延々とモゾモゾしております。
でも まったく寝返りが打てる様子はなく、一人で「アウアウ」言うばかり・・・(*´Д`)=з

そして、もがきすぎて頭を中心に45度・90度と、いつの間にか回転し
布団の真ん中にまっすぐに置いたハズなのが、いつの間にか半分以上はみ出てるし・・・

さっきも、あまりにもモゾモゾしていたので、
ちょっと背中を押してあげて、寝返りさせてみました。

そしたら 「あれ?ボク、寝返りできたっ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~
と言わんばかりに、自慢げに満面の笑みを浮かべて大喜び

いや・・・それはママが手伝ってあげたんだよ・・・(^▽^;)

さらに、その後はモゾモゾは激しさを増し・・・寝返りできなくて大泣き
「なんで~!?さっきはできたのに~っ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

だから・・・ママが手伝ってあげたんだってばさ・・・・・・(^▽^;)

はた坊 の寝返りまでの道は、まだまだ遠そうです。
「腕が抜けなくって泣く」って聞きますが、まだ全然そんな状態でもありません。
しばらく補助付きでの練習が必要かな・・・(*´Д`)=з

ガンバレ!はた坊!!  
早く一人で寝返りできるようになるといいね ヽ( ´ー`)ノ ★



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記。 |

COMMENT

かわいいツリーですねi-237
これなら私も夜中のネットショッピングで買っちゃうかもi-229

寝返りもうすぐっぽいですねー
私は3回目にやっと寝返ってる姿を見れたので
はなさんは見逃さないようにv-238
音もなく声も出さず突然やってのけるんですからー!!
2008/11/28(金) 18:11:08 | URL | chi~ #qTe/SkJA[編集]
to chi~さん
ツリー、ずっと欲しかったんですよi-237
夜中のネットショッピングは判断力がなくなりがちですが(笑)
今回は意外に良い買い物が出来て、満足してますe-266

初寝返り、もうすぐですかね~!
決定的瞬間を見逃さないように、頑張りますっe-281(←どうやって?)
2008/12/01(月) 16:51:22 | URL | はな #B5lOrIlE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

はな

Author:はな
2008年7月に長男はた坊を出産。
期間限定専業主婦を満喫中



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記。 (21)
自己紹介。 (1)


ブロとも一覧


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *はた坊とママの徒然日記* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
