
CATEGORY : スポンサー広告 |

4ヶ月になりました。

こんばんは★ はな です(´∀`)ノ
「ヌッツォ逮捕」にちょっぴりショックを受けております…

昨日で はた坊 無事に4ヶ月になりました~

そして4ヶ月を迎えた昨日、はた坊 は一つオトナになりました

昨夜、指をカミカミされた時のこと。
ナンかいつもと違う感触があり、口の中を覗いてみたら・・・
うっすらと歯が生えていたんです~(ж>▽<)y

そういえば最近、やたらヨダレが多いと思ってたんです。
やたら カミカミ ガブガブ チュパチュパ すると思ってたんです。
いつもあまりないのに、やたらグズグズすると思ってたんです。

でも、4ヶ月で歯が生えるとは予想外でした
オッパイ噛まれたら痛そうだな・・・

なんにしても、子供の成長は嬉しいものです
しっかり歯のメンテナンスしてあげなきゃなぁ~(`・ω・´)メンドクサ

ちなみに寝返りは、まだまだ修行続行中っす


COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記。 |

COMMENT

お久しぶりです(^^)
すご~い!!4ヶ月で歯がはえてきたんですね~
うちの娘なんて..いつはえたかな!?8ヶ月だったか?9ヶ月だったか!??10ヶ月だったか!???とーにーかく遅かったんです。歯がはえるの待ち遠しかったなぁ~
歯がはえてからはおっぱいをあげるたびに地獄でしたが...。もう痛いのなんのって!!!!!(><)

子供の成長は嬉しいですよね~ その反面もっと赤ちゃんでいてもいいのよぉ~なぁんても思っちゃいますが...。

寝返り修行頑張れーーー
2008/12/01(月) 18:20:58 | URL | ひみンコ #WOJ.9jFo[編集]
4ヶ月おめでとうございます(*T▽Tノノ゛☆パチパチ
4ヶ月で歯は早いですね☆
うちも下の歯がまだ生えてないけど触ると
固いものを感じるのでもう少しって感じです♪

こうやって日々成長していくんですねw。
気がつくともう新生児の頃のような「赤ちゃん」
ではなくなってますよねーf(´-`;)ポリポリ
また5ヶ月までの1ヶ月でどんな成長を
するのか楽しみですね!!

2008/12/01(月) 19:12:57 | URL | rika* #-[編集]
4か月おめでとうございますv-308
もう歯がはえてきたんですか~!すごい!
うちもよだれは増えてきたんですがお口の中はまだツルっとしてます。
確かにおっぱい噛まれたら痛そうですね~~v-393でも成長のあかしだから私も待ち遠しいです!
寝返り頑張れ~~!
2008/12/02(火) 17:33:53 | URL | りりみー #-[編集]
すごぉいi-237もう歯が生えたんですねv-353
成長の証、おめでとうございます!
ウチも最近カミカミハグハグがスゴイので
ちょっと注意してみます。
歯のメンテナンスですか・・・
どうやるんですか?
私もその日に備えて勉強しなくちゃですi-201
2008/12/02(火) 18:17:42 | URL | chi〜 #qTe/SkJA[編集]
to ひみンコさん
お久しぶりですi-237体調は大丈夫ですか~?
4ヶ月で歯が生えるって、やっぱり早いですよね。
やっぱりパイあげるの痛いんですね・・・がんばりますi-229
私も成長が嬉しい反面、まだまだ赤ちゃんでいて欲しいって思っちゃいますよ。
でもひみンコさんちは、また赤ちゃんが来てくれるんですもんね。
楽しみですねっi-80
2008/12/03(水) 15:17:28 | URL | はな #B5lOrIlE[編集]
to rika*さん
ありがとうございま~すi-237
4ヶ月、ホントにあっと言う間でしたi-230
5ヶ月までには修行の成果が出てるといいな~i-175
でも赤ちゃんじゃなくなるって、ちょっと淋しい気もしますよね・・・i-241
moca*ちゃんも歯はもうすぐなんですか!楽しみですね!!
2008/12/03(水) 15:25:37 | URL | はな #B5lOrIlE[編集]
to りりみーさん
ありがとうございまっすi-237
一足先にお兄ちゃんになっちゃいました~i-178
息子くんも歯が生えるの、待ち遠しいですねi-197
ウチは寝返りが待ち遠しいですi-199
2008/12/03(水) 17:03:05 | URL | はな #B5lOrIlE[編集]
to chi~さん
ありがとうございますっi-237
メンテナンス・・・と言っても、まだちょこっと食後にガーゼでふいてるくらいです。
そんなんで良いのかな~i-198私もちゃんと勉強しなきゃですi-229
リョウくんも、もうすぐかもですねi-198可愛い歯に早く会いたいですよね~i-178
2008/12/03(水) 17:11:01 | URL | はな #B5lOrIlE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

はな

Author:はな
2008年7月に長男はた坊を出産。
期間限定専業主婦を満喫中



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記。 (21)
自己紹介。 (1)


ブロとも一覧


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *はた坊とママの徒然日記* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
