スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

まだまだ修行中。

こんばんは★ はなです(・∀・)

最近、ちょっぴり疲れが溜まってしまい・・・
溜まっていたDVDを観たりして、1日 はた坊 とまったり
たまには、こんな日もイイですよね~(`∀´)v

はた坊の寝返りは、まだまだ修行続行中です

あまりにも移動範囲が広まったので(寝返りも出来ないのに・・・)
日中の居場所は ベビー布団 大人用布団 にチェンジしました

さきほど、どうやって移動してるのか観察していたところ・・・
はた坊の新たな動きを発見
なんと「ブリッジ」してました Σ(・ω・ノ)ノ

一生懸命に手足を突っ張って、しきりにお尻を持ち上げています
頭の方にどんどん移動していくのは、これが原因だったのね・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)

でもブリッジするって、あんまり聞いたことないんですが
ママ友達に聞いてみたら「ウチはしないよ~」って言ってたし

ブリッジって、寝返りの練習の一種なんでしょうか・・・(^▽^;)

まぁ身体を鍛えていることは確かだよね
こんなに鍛えてたら、きっとハイハイとか始めたら大変なんだろうな~

ママも少しは体力づくりしておかきゃね~
まずは一緒に・・・・・・ブリッジとかしてみる?( ̄∇ ̄+)
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記。 |

COMMENT

お久しぶりです~
うちの子もブリッジしてましたよw
うちも寝返りが出来ない頃からなぜか行動範囲がものすっごく広くて...首の力と手足で踏ん張って移動してましたw
そのせいか!?足腰はしっかりしていて、つかまり立ちやあんよも割りと早かった気がします。ハイハイする前につかまり立ちだったようなぁ~
寝返り修行頑張ってくださいね(^^)
2008/12/10(水) 18:38:39 | URL | ひみンコ #WOJ.9jFo[編集]
to ひみンコさん
お~!ムスメちゃんもブリッジしてましたか~~w
そうそう寝返りする前から、ナゼか行動範囲広いんですよねi-179
ムスメちゃん、足腰しっかりしてるんですね!ウチもそうなるかな?!
ちなみに、ブリッジばかりしてて寝返り修行は最近サボりがちです・・・i-229
2008/12/16(火) 21:55:08 | URL | はな #U96PaOCU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

はな

Author:はな
2008年7月に長男はた坊を出産。
期間限定専業主婦を満喫中



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記。 (21)
自己紹介。 (1)


ブロとも一覧


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *はた坊とママの徒然日記* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
