スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ヨダレ増量中。

こんばんは★ はな です(*^o^*)

気がつけば前回記事から10日以上経ってました・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
本当に子供がいると毎日がアッという間ですね

さて、最近ヨダレだらだらの はた坊
明らかにスタイが不足しているので、ちょっと作ってみました
IMG_2418.jpgIMG_2419.jpg
一応、リバーシブルなんです

IMG_2425.jpg 
着用すると、こんなカンジ(・∀・)v
布は古着をリサイクルしたものですが、私的には満足な出来

私、もともとチクチクする趣味があったりします
久々だったのですが、チクチクはやっぱり楽しいっ(ж>▽<)y★
これからちょっと頑張って はた坊 の服なんかも作れたらイイな~

でもね、私って超面倒くさがりなんですよね~
本当にやるかどうかは、かなり微妙だなぁ・・・(-。-;)

とりあえずミシン出してみる?・・・あ~メンドクサ(*´Д`)=з

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記。 |

COMMENT

おっ可愛いスタイができましたね(*T▽Tノノ゛☆パチパチ
私も妊娠中にスタイを作ったけどあまり使って
ないな・アセ
私は今ミシン熱が上昇中で作ってばかりです(笑)
2008/12/19(金) 00:10:27 | URL | rika* #-[編集]
to rika*さん
お返事カナリ遅くなってゴメンなさいi-201
ウチはスタイはいくらあっても足りない状況ですよ~
でも、やっぱりこれ以降増産してないです・・・i-229
ミシン熱が上昇なんて、スバラシイ!!
私も見習いたいです~i-237
2009/02/01(日) 04:39:42 | URL | はな #U96PaOCU[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

はな

Author:はな
2008年7月に長男はた坊を出産。
期間限定専業主婦を満喫中



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記。 (21)
自己紹介。 (1)


ブロとも一覧


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *はた坊とママの徒然日記* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
