スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

オジちゃんと初対面。

こんにちははなです

はた坊は一昨日くらいから、
私の顔を見ると、やたらとニコニコするようになりました
ますますメロメロで、はた坊ベッタリになっています
(きっとそれがヤツの作戦だ・・・

さて、現在兄が実家に帰って来ています
私も昨日は一日実家に行って来ました

兄は仕事の関係で海外に住んでいて、
今回、はた坊との初対面なんです

兄は独身なので・・・
はた坊オジちゃんだよ~
と紹介したら、若干複雑そうな顔をしてましたが
ちょっと照れくさそうにしつつも、あやしたりしてました

兄は海外居住暦は5年くらいになるのですが、
正月以外で帰国したのは、今回が初めてです

実は、今回の帰国
母が祖母の健康状態について誤報を流し、
急遽、一時帰国することにしたらしいです・・・
(母は天然なので、わざとではないはず

まぁ何にしても、はた坊に会ってもらえて良かった
母、グッジョブ

次に兄に会うのは来年2月になるはず。
はた坊はどんだけ大きくなってるんだろ~

スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記。 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

はな

Author:はな
2008年7月に長男はた坊を出産。
期間限定専業主婦を満喫中



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記。 (21)
自己紹介。 (1)


ブロとも一覧


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *はた坊とママの徒然日記* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
