スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ママ友と集う。

こんにちははなです

現在、愚図る はた坊をバウンサーに放り込み
足でユサユサし誤魔化しつつ、パソコンに向かってます
行儀悪っ


さて、昨日のこと。
ママ親学級で知り合った ママ友 2人と遊んできました

偶然にも自宅が近く子供は全員男子
ってなわけで仲良くなり、今回2回目の集まりでした。

他のはた坊 より一月近く前に生まれています。
なのに、並べてみたら・・・・・・パッと見みんな同じ大きさ
測ってみたら・・・・・・はた坊 が一番重かった

はナゼか、みんな同じペースで 
寝る・愚図る・ぱい・ご機嫌 を繰り返し繰り返し・・・・・・・・・
お茶しながらお喋りしたり、お世話したりしてたら
あっと言う間に、一日過ぎてしまいました・・・

子供の話し以外にも、昼ドラの話で盛り上がったり
(「キッパリ!」どうなる?とか・・・)
まだはた坊は済ませていないBCGやお宮参りの話しも
いろいろ教えてもらえたし、助かっちゃった
やっぱりママ友って心強い仲間ですね~

今後とも、仲良くお付き合いしていきたいです
も幼馴染として、仲良くなってくれるといいな~


・・・そうこうしているうちに、はた坊ぐっすりです
いまのうちにお掃除しよ~
スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記。 |

COMMENT

はた坊くん、バウンサーに乗せてユサユサで寝てくれるんですねぇ~
うちの娘の時はひたすら抱っこしまくってたせいか!?バウンサーにもなれずe-263
ママ友達って本当心強いですよね~
みんな同じような悩みを持ってたりして..。
なんでも話せるし、みんな育児中だから気も使わないしね。
1人で育児してるより、お喋りしながらバタバタ子供を見ていたらアッというまに時間もたっちゃいますよね。

「キッパリ!」どうなるんでしょうね?
今後もずーっと再放送なんでしょうかね!?e-274
2008/10/08(水) 14:18:28 | URL | ひみンコ #WOJ.9jFo[編集]
toひみンコさん
実は、この後すぐに目が覚めちゃいましたe-330
バウンサーは誤魔化すぐらいで、寝かしつけは微妙かも・・・e-330

そうそう!ママ友って悩みを共有できるのが良いのよね~!!
初めての育児って、些細なことが気になったりするもんね・・・
何でも相談できるママ友って、本当に有難いよ。

「キッパリ!」は、ひみンコさんも観てる?今後、気になるよね~。
でも今回のことをきっかけに、意外に「キッパリ」視聴者が多いことが発覚して、結構ビックリした・・・(笑)
2008/10/08(水) 23:21:55 | URL | はな #B5lOrIlE[編集]
こんにちは~
先日はご訪問&コメント、ありがとうございました♪
で、私のブログにブックマークさせてもらってもいいですか?

私も、バウンサーにのせて足でユラユラ・・・・しますよぉ(^^ゞ
うちの姫は結構バウンサーで寝てくれます。でも、ご機嫌斜めの時はダメかも!?

私もママ友には1ヶ月早く生まれた子と、1ヶ月遅く生まれた子の母がいます。
少し早く生まれた子のママ友がいてくれるとすっごく心強いですよね~♪
ちなみに、1ヶ月づつ違う子供を3人並べると、成長の過程がよくわかって面白いで~す。




2008/10/09(木) 14:58:27 | URL | yama221 #-[編集]
to yama221さん
ご訪問、ありがとうございます!
とても嬉しいです~e-266

やっぱりバウンサー、足でユサユサしちゃいますよねーw
さっきもしてたら、今バウンサーで爆睡中。
・・・今夜はそこで寝ちゃうのかしら?

1ヶ月おきに生まれた子が3人って良いですねー!
成長過程がわかるって楽しそう♪
ウチのは1ヶ月先に生まれた子と同じですが・・・w
(むしろ追い越してるし・・・)

ブックマーク、ありがとうございます!
今後とも、よろしくお願いしま~すe-266e-266
2008/10/09(木) 22:18:20 | URL | はな #B5lOrIlE[編集]
こんにちは。
はた坊くんおりこうさんですね!
ウチも1ヶ月前はおりこうさんだったんですが、最近グズるようになっちゃいました。
ママ友って色々悩みを話せていいですよね。

もしよろしければ、私もリンクさせてもらってもいいでしょうか?
2008/10/09(木) 22:28:10 | URL | chi~ #-[編集]
to chi~さん
はじめまして!ご訪問、ありがとうございます♪
同じ7月生まれの男の子がいるんですね~
はた坊は、もともとあまり愚図らない子なのですが、最近愚図りを覚えてきたような・・・
子供って日々変わっていくんですね……
子育ては大変だけど、楽しいことも嬉しいことも多いですよね。
リンク、嬉しいです。これからも、よろしくお願いします!
2008/10/10(金) 08:57:15 | URL | はな #B5lOrIlE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

はな

Author:はな
2008年7月に長男はた坊を出産。
期間限定専業主婦を満喫中



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記。 (21)
自己紹介。 (1)


ブロとも一覧


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *はた坊とママの徒然日記* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
