スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

買っちゃいました。

こんばんははなです

今夜は超デタラメな歌ではた坊を寝かしつけてしまいました・・・

「カ~ラ~スナゼ鳴くの~
・・・どーしても、この続きが思い出せません・・・

ちなみに私が歌ってしまった続きは・・・・・・
「カラスの勝手でしょ~カ~カ~」・・・とかなんとか。
・・・とっても、ありがちですが確実に間違えてます

はた坊、ゴメンね~よくこんな歌で寝付いてくれたもんだ・・・
今度は、もっとちゃんとした歌をうたってあげるからね~


さて、週末のことですが
パパはた坊と3人で買い物に行って来ました

買って来たのはコレ
20081015231719

ず~っと欲しかったんです~
はた坊の出産祝いで、いよいよ買っちゃいました

遊べるようになるのは、かなり先ですが
それまではインテリアとして楽しみたいと思います

ちなみに残りの出産祝いの使い道は、まだ検討中・・・
はた坊用のイスとホームベーカリーは買いたいな~




スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記。 |

COMMENT

うわぁ~水色のロディ可愛いですね~
うちは赤いロディを出産祝いにいただきました。
部屋に置いておくだけでも可愛いですよねー
娘、結構前からこのロディで遊びまくってますよ。はた坊ちゃんもあと1年もすれば...ロディに乗ってビョンビョン飛び回ってるんでしょうねーw

子供が出来て、手作りパンで朝食とか憧れます。
ホームベーカリーいいなぁ~
うちはそんなお洒落な生活とは程遠く、前日の冷ごはんを娘に食べさせたりしてますが(^^;)
2008/10/16(木) 08:49:10 | URL | ひみンコ #WOJ.9jFo[編集]
to ひみンコさん
ロディ、可愛いですよね!赤も良いね~!!
娘ちゃん、遊びまくってるんだね~。ウチも楽しみだよ♪

ホームベーカリーも、ずーっと欲しかったんだ~!
毎朝、焼きたてのパンなんて、贅沢な暮らししてみたい!!
食パンだったら、材料入れるだけで出来るみたいよw
それなら無精者の私にも使いこなせるかなーと思ってさ・・・ww
ひみンコさんもいかがですか~?!

2008/10/16(木) 21:32:50 | URL | はな #B5lOrIlE[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

はな

Author:はな
2008年7月に長男はた坊を出産。
期間限定専業主婦を満喫中



最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記。 (21)
自己紹介。 (1)


ブロとも一覧


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード


Copyright © *はた坊とママの徒然日記* All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
